>  2008/04/28 (月) 11:23:29        [qwerty]
> > 抽出が恣意的なのではないだろうか(;´Д`)IIが面白そうなのは
> ・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン
> これだって面白そうだよ(;´Д`)

なのははいいの?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時22分00秒