>  2008/04/28 (月) 11:24:24        [qwerty]
> > ・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン
> > これだって面白そうだよ(;´Д`)
> なのははいいの?(;´Д`)

ゆかりんだけにな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時23分29秒