> > 抽出が恣意的なのではないだろうか(;´Д`)IIが面白そうなのは > ・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン > これだって面白そうだよ(;´Д`) 全然レス付かなかったぜ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時22分00秒