>  2008/04/28 (月) 11:25:43        [qwerty]
> > エバーのパイロットがみんな14歳なのって
> > 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`)
> 深読みUZEEEと言おうと思ったけど
> カヲルの一字ずつ前=オワリ
> の例があるからなんともいえないな(;´Д`)

さすがに「後の前」は無いだろう(;´Д`)言葉の選び方が庵野っぽくない

14歳=大人と子供の境界ってな意味合いは
教育学だか発達心理学方面の本の引用だったってのは言ってたよね

参考:2008/04/28(月)11時19分43秒