> > エバーのパイロットがみんな14歳なのって > > 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`) > 深読みUZEEEと言おうと思ったけど > カヲルの一字ずつ前=オワリ > の例があるからなんともいえないな(;´Д`) すげえええええ(;´Д`)それは今初めて知った 今でも既存のアニメが束になっても敵わないはずだ エバはあらゆる点で凌駕している 参考:2008/04/28(月)11時19分43秒