> > どこよそれは > > そんなペンギン村みたいな場所って日本には数えるほどしかないぞ > はぁ?(゚Д゚)スーパーは唯一車で40分のところのAコープだけだよボケが > 行商のおばあちゃんも生命線だよ 悪いが内地限定で話してくれ 参考:2008/04/28(月)11時28分10秒