2008/04/28 (月) 11:29:41
◆
▼
◇
[qwerty]
平民でこの蹴り(;´Д`)訓練されたらどうなるの!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000032-jijp-int.view-000