>  2008/04/28 (月) 11:29:42        [qwerty]
> > 田舎じゃジャスコにしかマクドナルドが無いが
> > 東京じゃビジネスビルの地下とか雑居ビルの小さいスペースとか無限にあるから畏れ
> どこよそれは
> そんなペンギン村みたいな場所って日本には数えるほどしかないぞ

とうほぐの大半の市がそうじゃねえか?
村とか町とかは論じる必要性が無い

参考:2008/04/28(月)11時26分03秒