2008/04/28 (月) 11:30:12
◆
▼
◇
[qwerty]
田舎の人間は他に話題がないから各家庭の噂話をよくする(;´Д`) やれどこそこの次男がどうしただのあそこの余所からきたから嫁は駄目だだの