>  2008/04/28 (月) 11:31:45        [qwerty]
> エバーのパイロットがみんな14歳なのって
> 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`)

「じゅうごの手前」だとさらに後方になるな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時17分34秒