> 田舎の会社はオッサンが多くて人間関係が大事みたいな説教をよくされます(;´Д`)ウゼー そのおっさんは若い頃人間関係を大切にせず失敗してるからだよ(;´Д`)そう思って聞けばまだ我慢出来る 参考:2008/04/28(月)11時32分54秒