>  2008/04/28 (月) 11:34:42        [qwerty]
> > n動画ってなに(;´Д`)見てみたい
> nknk動画だろ(;´Д`)多分

N2動画と書くと大量破壊兵器的

参考:2008/04/28(月)11時33分51秒