>  2008/04/28 (月) 11:34:58        [qwerty]
> > あきる野とか?(;´Д`)
> 伊豆諸島と小笠原諸島全部(;´Д`)

一般的にそういう話をした場合島嶼部を含まないという常識を知っておいたほうがいいよ

参考:2008/04/28(月)11時29分12秒