> > まああんな長々と書いておきながら一度も田舎暮らししたことないもんだから > > ちょっとだけ憧れるんですけどね(;´Д`) > 夏になると子供達が川に飛び込んで遊んでるようなとこいいよな(;´Д`) どっちかというと四方を海に囲まれた景気悪い離島で ほんとうに逃げ場がないんだなあって軽い絶望感にひたりながら育ちたかった(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時29分48秒