>  2008/04/28 (月) 11:36:22        [qwerty]
> ,を打てばどんな投稿もあら不思議
> ってのを改めるべきだと思う(´ー`)

どんな投稿でもってわけでもないぞ(;´Д`)試してみ

参考:2008/04/28(月)11時35分05秒