>
2008/04/28 (月) 11:36:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> ,を打てばどんな投稿もあら不思議 > ってのを改めるべきだと思う(´ー`) どんな投稿でもってわけでもないぞ(;´Д`)試してみ
参考:2008/04/28(月)11時35分05秒