>  2008/04/28 (月) 11:37:42        [qwerty]
> 最近カップ麺が3分じゃ固くて不味い(;´Д`)

二日前の俺がいるな(;´Д`)
俺の場合、給湯器の設定がいつの間にか弱になってて
熱いお湯が出てなかったことが原因だったが

参考:2008/04/28(月)11時36分35秒