>  2008/04/28 (月) 11:37:56        [qwerty]
> > white albumをリメイクするべき
> あれリメイクしても絵的にも話的にもぬるま湯にしかならないと思う(;´Д`)

むしろ誰彼のリメイクを(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時36分33秒