>
2008/04/28 (月) 11:38:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近カップ麺が3分じゃ固くて不味い(;´Д`) 熱湯じゃないからだな(;´Д`)それ
参考:2008/04/28(月)11時36分35秒