> > 田舎の会社はオッサンが多くて人間関係が大事みたいな説教をよくされます(;´Д`)ウゼー > うちの会社は平均年齢29歳だよ(;´Д`)25人ほどの零細だけど そういう会社の方が活気があっていいよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時36分23秒