> > とうほぐの大半の市がそうじゃねえか? > > 村とか町とかは論じる必要性が無い > うちの実家がまさにそうだな > 平成に入ってから出来た大型スーパーに初めてマックが入って > マックごときに大行列ができた(;´Д`) 駅前にコージーコーナーができただけで数日間アホほど混んでた 埼玉県吉川市も大差ないよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時37分31秒