>  2008/04/28 (月) 11:39:05        [qwerty]
> > とうほぐの大半の市がそうじゃねえか?
> > 村とか町とかは論じる必要性が無い
> うちの実家がまさにそうだな
> 平成に入ってから出来た大型スーパーに初めてマックが入って
> マックごときに大行列ができた(;´Д`)

駅前にコージーコーナーができただけで数日間アホほど混んでた
埼玉県吉川市も大差ないよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時37分31秒