> > そのおっさんは若い頃人間関係を大切にせず失敗してるからだよ(;´Д`)そう思って聞けばまだ我慢出来る > 我慢ならんよ(;´Д`)やたらと上目線で話されると疲れる あー外部の会社で?(;´Д`)んなの適当に聞き流せよ 俺はそういう時は頷きながら違う事考えてるよ(;´Д`)エロい事が多い 参考:2008/04/28(月)11時37分02秒