>  2008/04/28 (月) 11:39:26        [qwerty]
> > そのおっさんは若い頃人間関係を大切にせず失敗してるからだよ(;´Д`)そう思って聞けばまだ我慢出来る
> 我慢ならんよ(;´Д`)やたらと上目線で話されると疲れる

あー外部の会社で?(;´Д`)んなの適当に聞き流せよ
俺はそういう時は頷きながら違う事考えてるよ(;´Д`)エロい事が多い

参考:2008/04/28(月)11時37分02秒