>  2008/04/28 (月) 11:41:01        [qwerty]
> > 熱湯じゃないからだな(;´Д`)それ
> 鍋でぐつぐつ沸騰させて10秒以内に注ぎました(;´Д`)

山を降りてふもとで沸かさないと駄目だよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時39分53秒