> > 熱湯じゃないからだな(;´Д`)それ > 鍋でぐつぐつ沸騰させて10秒以内に注ぎました(;´Д`) 山を降りてふもとで沸かさないと駄目だよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時39分53秒