> > あれ後半結構つらいんだけど > > ちょっとした安らぎみたいなのでいやされるんだよ > > 小さな幸せを感じるゲーム > リメイクすると絵とか全般にやわらかくなっちゃって > なんかリメイク前にあった寒々しさとかが薄れちゃいそうな気がするんだよね(;´Д`) > これに聞き慣れた声優さんの演技が加わったりするとさらにだけど 由綺に平野とかあてやがったら殴る 参考:2008/04/28(月)11時41分05秒