>  2008/04/28 (月) 11:42:34        [qwerty]
> > ,を打てばどんな投稿もあら不思議
> > ってのを改めるべきだと思う(´ー`)
> どんな投稿でもってわけでもないぞ(;´Д`)試してみ

モナーッ!(T∀T),

参考:2008/04/28(月)11時36分22秒