> > ,を打てばどんな投稿もあら不思議 > > ってのを改めるべきだと思う(´ー`) > どんな投稿でもってわけでもないぞ(;´Д`)試してみ モナーッ!(T∀T), 参考:2008/04/28(月)11時36分22秒