>  2008/04/28 (月) 11:43:06        [qwerty]
> > カップヌードルは1分で食い始める
> > アルデンテ状態の方が食い応えある(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)うどんだって2分で食うぜ

ケーキはお早めにお食べくださいって書いてあるので
一口で平らげるよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時41分23秒