>  2008/04/28 (月) 11:45:35        [qwerty]
> > さすがに「後の前」は無いだろう(;´Д`)言葉の選び方が庵野っぽくない
> > 14歳=大人と子供の境界ってな意味合いは
> > 教育学だか発達心理学方面の本の引用だったってのは言ってたよね
> ホメオスタシスとトランジスタシスだな

ホメオスタシステクノ
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001809.mp3

参考:2008/04/28(月)11時44分55秒