>  2008/04/28 (月) 11:47:30        [qwerty]
> > エロ無くしてコンシューマー移植されたらだよ
> あのゲームそもそもエロが蛇足だったと思うんだよね
> typemoonのもそうだけど

クリスマスに半分脱がされるところまでやっておいてやっぱり拒む美咲さんとか
もう心が折れかかってるから今すぐ冬弥と結ばれたいって思う由綺とかべつに悪くないと思うんだけど(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時45分09秒