2008/04/28 (月) 11:49:01
◆
▼
◇
[qwerty]
清純派声優はたくさんいるじゃないか 20歳前後に だからアイドルじゃなくて声優という設定にすればいけるはずだ アイドル業界じゃなくて声優業界の話にするんだ