2008/04/28 (月) 11:49:01        [qwerty]
清純派声優はたくさんいるじゃないか
20歳前後に
だからアイドルじゃなくて声優という設定にすればいけるはずだ
アイドル業界じゃなくて声優業界の話にするんだ