>  2008/04/28 (月) 11:50:32        [qwerty]
> > あいつちょうキモオタだよな(´ー`)街なかで裸でエウレカーエウレカーって
> アニメ見たかったんだろ

DVDとかまだなかったしな(´ー`)

参考:2008/04/28(月)11時49分47秒