>
2008/04/28 (月) 11:50:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あいつちょうキモオタだよな(´ー`)街なかで裸でエウレカーエウレカーって > アニメ見たかったんだろ DVDとかまだなかったしな(´ー`)
参考:2008/04/28(月)11時49分47秒