>  2008/04/28 (月) 11:56:52        [qwerty]
> 失恋の味わいをメインディッシュにしてるエロゲってないかね

寝取られスキーの世界へようこそ
唯を西園寺にとられた時はマジ凹んだ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時53分28秒