>
2008/04/28 (月) 11:56:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 失恋の味わいをメインディッシュにしてるエロゲってないかね 寝取られスキーの世界へようこそ 唯を西園寺にとられた時はマジ凹んだ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)11時53分28秒