>  2008/04/28 (月) 11:58:23        [qwerty]
> > こんな奴はありえない(;´Д`)
> > http://www.ask.or.jp/images/ikkialhara_yadapyon_s.jpg
> おーお前車なら今はやりのアルコール燃料飲まんかいオラオラとなるな(;´Д`)

お前なんか大五郎やビッグマンでも飲んどけ(;´Д`)みたいな

参考:2008/04/28(月)11時57分14秒