>  2008/04/28 (月) 11:59:28        [qwerty]
> 漏れの知人が24で大学の看護学科に入ったんだが
> 若く見えるせいか歓迎会で4年生の女の子がそいつを年下だと思って
> 接してくるのが新鮮だったと

髪の毛に不自由しそうな漏れでも看護学校にはいればやさしい先輩と…(*´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時54分38秒