>  2008/04/28 (月) 12:05:01        [qwerty]
> > ブレイクマンいますか?(;´Д`)
> ブサイクマンなら(;´Д`)ノ

かわいそうに(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時04分13秒