> > カーソル位置の右側を消すのがDeleteで左側を消すのがBSじゃだめなのかね(;´Д`) > 彼らはなぜ文字を消すということに2種類用意するんだって疑問に感じるそうだ(;´Д`) 彼等って誰よ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時04分10秒