>  2008/04/28 (月) 12:06:07        [qwerty]
> > カーソル位置の右側を消すのがDeleteで左側を消すのがBSじゃだめなのかね(;´Д`)
> 彼らはなぜ文字を消すということに2種類用意するんだって疑問に感じるそうだ(;´Д`)

彼等って誰よ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時04分10秒