> > 改めて見てみるとぽてまよってパンモロアニメだな(;´Д`) > 放送当時どこにいたの?(;´Д`) いや見てたけど緑髪の変な声が気になりすぎて気付かなかった(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時05分58秒