>  2008/04/28 (月) 12:06:56        [qwerty]
> > 改めて見てみるとぽてまよってパンモロアニメだな(;´Д`)
> 放送当時どこにいたの?(;´Д`)

いや見てたけど緑髪の変な声が気になりすぎて気付かなかった(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時05分58秒