>  2008/04/28 (月) 12:07:21        [qwerty]
> > BackSpaceとDeleteキーの違いをうまく伝えられない(;´Д`)
> カーソル位置の右側を消すのがDeleteで左側を消すのがBSじゃだめなのかね(;´Д`)

BSとDELETEってどっちが重要だと思う?
HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに
選択しないといけないんだよね(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時02分56秒