> > BackSpaceとDeleteキーの違いをうまく伝えられない(;´Д`) > カーソル位置の右側を消すのがDeleteで左側を消すのがBSじゃだめなのかね(;´Д`) BSとDELETEってどっちが重要だと思う? HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに 選択しないといけないんだよね(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時02分56秒