>  2008/04/28 (月) 12:07:51        [qwerty]
> > 放送当時どこにいたの?(;´Д`)
> いや見てたけど緑髪の変な声が気になりすぎて気付かなかった(;´Д`)

書き込み見てなかったの?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時06分56秒