> > カーソル位置の右側を消すのがDeleteで左側を消すのがBSじゃだめなのかね(;´Д`) > BSとDELETEってどっちが重要だと思う? > HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに > 選択しないといけないんだよね(;´Д`) 衛星放送の話かと思ったNHKに見えた 参考:2008/04/28(月)12時07分21秒