>  2008/04/28 (月) 12:09:22        [qwerty]
> > カーソル位置の右側を消すのがDeleteで左側を消すのがBSじゃだめなのかね(;´Д`)
> BSとDELETEってどっちが重要だと思う?
> HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに
> 選択しないといけないんだよね(;´Д`)

ファイル削除か前に戻るのどっちを頻繁に使うかで決まると思うよ(;´Д`)
俺はDelの方が使うなあ

参考:2008/04/28(月)12時07分21秒