>  2008/04/28 (月) 12:09:56        [qwerty]
> > BSとDELETEってどっちが重要だと思う?
> > HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに
> > 選択しないといけないんだよね(;´Д`)
> 無意味過ぎる(;´Д`)なんだそれ

まあファンクションキーと一緒に押すことで選択しなかった方の
キーとして使えるんだけど面倒くさい(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時08分20秒