> > BSとDELETEってどっちが重要だと思う? > > HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに > > 選択しないといけないんだよね(;´Д`) > 無意味過ぎる(;´Д`)なんだそれ まあファンクションキーと一緒に押すことで選択しなかった方の キーとして使えるんだけど面倒くさい(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時08分20秒