> > BSとDELETEってどっちが重要だと思う? > > HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに > > 選択しないといけないんだよね(;´Д`) > BSだな > エクスプローラの戻るで使うし(;´Д`)人(;´Д`)あとインライン入力の打ち間違い修正にも 参考:2008/04/28(月)12時09分01秒