>  2008/04/28 (月) 12:10:29        [qwerty]
> > BSとDELETEってどっちが重要だと思う?
> > HHKだとBSとDELETEのキーが兼用で設定でどっちかに
> > 選択しないといけないんだよね(;´Д`)
> BSだな
> エクスプローラの戻るで使うし(;´Д`)人(;´Д`)あとインライン入力の打ち間違い修正にも

参考:2008/04/28(月)12時09分01秒