>  2008/04/28 (月) 12:14:57        [qwerty]
> > 高校生なのにリボン(;´Д`)
> あははーっ 舞ーこのひとひどいこと言ってくれてますよー

広島太郎の観鈴ちんいじめ画像を思い出した(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時13分09秒