> > 高校生なのにリボン(;´Д`) > あははーっ 舞ーこのひとひどいこと言ってくれてますよー 広島太郎の観鈴ちんいじめ画像を思い出した(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時13分09秒