>  2008/04/28 (月) 12:16:11        [qwerty]
> > アニメのあははーっ声は当時俺の脳内を凄く侵食した覚えがあるな(;´Д`)
> それやがてにははに変わる

てひひひひ
はにはにが見えた気がしたっス

参考:2008/04/28(月)12時15分30秒