>
2008/04/28 (月) 12:16:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あははーっ 舞ーこのひとひどいこと言ってくれてますよー > 佐祐理さん!!ぬ IIを思い出すなぁ(;´Д`)あの当時はあれはあれで楽しかった
参考:2008/04/28(月)12時14分44秒