>  2008/04/28 (月) 12:16:43        [qwerty]
> > あははーっ 舞ーこのひとひどいこと言ってくれてますよー
> 佐祐理さん!!ぬ

IIを思い出すなぁ(;´Д`)あの当時はあれはあれで楽しかった

参考:2008/04/28(月)12時14分44秒