>  2008/04/28 (月) 12:19:49        [qwerty]
> > てひひひひ
> > はにはにが見えた気がしたっス
>      エクソシスト
> おい誰か悪魔祓い呼んできてくれ!

マンガ版はゴミだった

参考:2008/04/28(月)12時17分47秒