>  2008/04/28 (月) 12:24:04        [qwerty]
> > 貴殿等はもう練馬大根なんてアニメすっかり忘れてしまったんだろうな(;´Д`)
> リカヴィネも忘れてるしな

週刊わたしのおにいちゃんも

参考:2008/04/28(月)12時23分28秒