>  2008/04/28 (月) 12:24:06        [qwerty]
> 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> オムライスだヽ(`Д´)ノ
> あと唐揚げとスパゲが入ってる

おいシュリンプエッグサンドはどうした

参考:2008/04/28(月)12時23分13秒