>  2008/04/28 (月) 12:25:44        [qwerty]
> ライブカメラといえば教室のライブカメラで授業中の子供達が見られる小学校が
> あったんだけどなくなっちゃったんだよな(;´Д`)楽しかったのに

しこるやつがいるからな

参考:2008/04/28(月)12時25分08秒