>  2008/04/28 (月) 12:28:03        [qwerty]
> > やばい(;´Д`)クレジット引き落とし15万も来る
> > 死んじゃう助けて(;´Д`)(;´Д`)
> クレジットカードのキャッシング機能でお金を引き出せば大丈夫だよ(;´Д`)

もう限度オーバー

参考:2008/04/28(月)12時27分25秒