>  2008/04/28 (月) 12:28:56        [qwerty]
> > クレジットカードのキャッシング機能でお金を引き出せば大丈夫だよ(;´Д`)
> もう限度オーバー

限度額少なすぎる(;´Д`)キャッシング枠50万あるぜ

参考:2008/04/28(月)12時28分03秒